Sphere-Being Alliance

Wednesday, September 16, 2015

JAPANESE -- コズミック・ディスクロージャー グローバル・ギャラクティック国家連合 シーズン1、エピソード8




SphereBeingAlliance





コズミック・ディスクロージャー
グローバル・ギャラクティック国家連合
シーズン1、エピソード8
2015年8月18日
Cosmic Disclosure:Global Galactic League of Nations
Season 1, Episode 8
David Wilcock & Corey Goode
Aug 18, 2015
http://spherebeingalliance.com/blog/transcript-cosmic-disclosure-global-galactic-league-of-nations.html
DW: コズミック・ディスクロージャーです。私はデイヴィッド・ウィルコック、こちらにコーリー・グッドをお迎えしています。彼は秘密宇宙プログラムで20年以上勤務し、1987年に脱退しましたが、いま面白い形でこの世界に戻ってきました。内部関係者として名乗りをあげて以来、彼の元にアライアンスからコンタクトが来ているのです。アライアンスは、宇宙プログラムが持っている超常的とも言える素晴らしいテクノロジーや生活様式をとりあげ、秘密という壁を打ち壊し、この地球に取り戻したいと言っています。コーリー、この番組にようこそ。
CG: どうも。
DW: これまでのエピソードで宇宙プログラムのことをあらゆるレベルにわたって断片的に話してきましたが、話してきた内容を思い返してみると表面的に話題にしたものの、グローバル・ギャラクティック国家連合についてきちんと話していなかったですね。
CG: ええ。私がNATOタイプのグループと呼んでいる連盟のことですね。
DW: そう、あなたはいつも’NATO的’と言ってましたね。では、その話しに入るためにこの話題から-ヨセフ・スターリンは”ロズウェル”が実際、”円盤”の墜落であることを知っていましたね。そのように発表されましたから。でも突然アメリカ政府は”あ、あれはただの気象観測気球です”と言い直して。

READ MORE


No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS