Sphere-Being Alliance

Monday, September 21, 2015

Japanese -- コズミック・ディスクロージャー 初めての遭遇 -- シーズン1、エピソード2




SphereBeingAlliance



コズミック・ディスクロージャー
初めての遭遇
シーズン1、エピソード2
デイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド
2015年7月14日
Cosmic Disclosure: First Encounter
Season 1, Episode 2
David Wilcock & Corey Goode

DW : コーリー、こんなにもすごい事があったんですね。あなたが初めて話してくれたのは、確か2014年の10月だったかな?

CG : 10月頃、そうです。

DW : その頃だ。初めてこういう事を話し始めた頃、あなたはこれまでに名乗りをあげた他の内部関係者と同じように振舞っていました。ですが、ついには自分の名前を公表する事にしました。ある人達が調査をしてあなたの名前を突き止めていたからですね。そしてあなたはこのアライアンス(同盟)に引き込まれた。このアライアンスとは、それまでそんなにコンタクトをとったことのない存在だった。でしょう?あなたが名前を公表し、もっと詳しい情報を開示し始めたところ、また新たな展開が起きたんですね。

CG : そうです。この同盟に、ブルー・エイビアンズが私の名前を挙げたんです。ブルー・エイビアンズという新しいグループがね。彼らは私の名前を挙げ、彼らと他のグループとの連絡役になってほしいと言いました。否応無しに巻き込まれたようなものです。

DW : ブルー・エイビアンズは、これまでに宇宙プログラムの人達と話したことはあるんですか?

READ MORE


No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS