Sphere-Being Alliance

Monday, December 14, 2015

Japanese -- シーズン2、エピソード10 -- コズミック・ディスクロージャー:太陽系の征服



SphereBeingAlliance

  
コズミック・ディスクロージャー太陽系の征服
シーズン、エピソード10
デイヴィッド・ウィルコック、コーリー・グッド




DW: 「コズミック・ディスクロージャー」へようこそ。私は司会のデイヴィッド・ウィルコックです。コーリー・グッドによるインサイダー証言を聞いてゆきます。出演ありがとう。

CG: どうも。

DW: 前回はICC Interplanetary Corporate Conglomerate惑星間企業複合体の話まででしたね。ICCは第二次大戦後のアメリカの軍隊と企業が力を合わせたグループで、その産業パワーを使って大規模拡大を狙っていたと。それで月には元々、ドイツ人が建てた小さな基地があったんですね。それをICCが増築し、かなり大きな基地になったと。それから火星に基地を建てるまで幾度も失敗しながらも、その後いくつかの基地がしっかり定着したと。火星の基地も拡大していったんですね。

CG: そうです。

DW: それで火星に元々建てられた基地のうち、いくつ残ったんですか そして火星のどこにあったんでしょう

CG: 火星でドイツ人が築いた初めの植民地のうち、二つは極地方20度以内にありました。またある植民地はICCが増築してゆきました。これは渓谷エリアで、渓谷の中にありました。地表ではなく、火星の地中に拡大させていったんです。

DW:それで地中に空洞を作るために、第五世代核爆弾Fifth Gen type nukesを使ったとのことでしたね これを使うと一瞬にして巨大爆発をし、放射能は残存しないという。

CG: ええ。


DW: メインに居住したのは北半球それとも南半球
Translator: Rieko

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS