Sphere-Being Alliance

Monday, January 18, 2016

Japanese -- シーズン2、エピソード14

コズミック・ディスクロージャー:人工知能の脅威

シーズン2、エピソード14

 admin    28 12月 2015 : 16:22

Don't forget to subscribe to Gaiam TV so you can watch Corey on this, and other episodes of "Cosmic Disclosure".
DW: 「コズミック・ディスクロージャー」へようこそ、私は司会のデイヴィッド・ウィルコック。コーリー・グッドをお迎えしています。コーリーは初め、謎の多い秘密宇宙プログラムに勤務していたインサイダーとして名乗りをあげました。私は秘密宇宙プログラムについてはもう長年、あらゆるインサイダーから話を聞いていて何百ものデータを集めたもののネットに一度も掲載したことはありません。それをコーリーは自らの経験をもって独自に裏付けてくれました。それが私にとっては「何かとても重要なことが起きている」証拠になりました。我々自身について、宇宙について、知的生命体について、それも圧倒的多数に及ぶ知的生命体について、これまでの考えを根底から覆すような何かが起きているのです。今回は、人類に平和をもたらそうとしている宇宙プログラム内の同盟について、いま我々が直面していることを話しましょう。平和への到達法について話すということは、何が障害となっているか、話す必要がありますね。コーリー、ようこそ来てくださいました。
CG: どうも。
DW: まずは全体的な質問です。推定では宇宙が誕生してから少なくとも120億年が経っているとのことですが、もっと経っているかもしれませんね。複雑な化石生命形態が住んでいる惑星があると思いますか?
CG: 私が何度も口にしているスマート・グラス・パッドで見た情報では、この地球が完全に形成される以前、他の惑星にはきわめて発達した感覚生命体がいたそうです。
DW: ほう。我々は唯一の存在だと思っていますが、そうはいきませんね? 宗教を信仰している大勢の人達は、我々は神に選ばれし者、神に属する特別な人間だと教わっています。で

No comments:

Post a Comment

rd


info@exopoliticsportugal.com

HOME - ALL BLOGS